Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1868-21f603d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰阪~帰京

帰阪の予定日
あれこれと仕事を増やしてしまったがために
東京を離れるのがずいぶん遅くなってしまった
新幹線の中で日が暮れてゆく~
多分この雲の向こうに
富士山らしき山が映っていた
0102fuji.jpg
さて、大阪に着いた

保護猫見舞いをする
モコ
前回逃げまくっていたモコも今回はご機嫌
撫でさせてくれる
しかし、ハゲ再発~私は気にしないけど~
浜
そして浜ちゃん

浜ちゃんは誰にもフレンドリーで
甘え上手だ
しかし、メタボ~こちらも気にしません

手前のキジトラさんは
ナナ姐さん
ナナちゃんは、大阪産
眼は見えていませんが美人さんです
なな
元旦猫とナナ姐さんが
似ていることに気がつき
ナナの名前を貰ってナナコにしよう!!と閃く

さて、大阪に行って
食べて、しゃべって、寝て
お土産担いで帰ってきた
1月4日帰りはリターンピーク
帰ったら猫退院させないといけないし
ケージ開けるために夢凛は
預かりボラ様宅に移動だ~
0104.jpg
中間部すっかり雪化粧

正月もこれにて終了!
明日から仕事始めだ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1868-21f603d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

