Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1881-c1ced87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくらと猫の神様

1月16日のハンデにゃんこの譲渡会に参加するために
久しぶりに診察を受けました
そこへさくらの命の恩人
「猫の神様」が保護猫の検便を持って登場~

ひさしぶりにさくらさんに会ってもらいました
さくら2
こたつに入り浸りになってから
眼があいていることが多くなったさくらさん
血液検査の結果も良好~

「ハンデにゃんこの譲渡会に出るのに
なんか、普通の猫になってきました!」
なんて思ったけど、やっぱり
普通じゃないみたいらしい「ありゃ?」

頭も良くって、呼んだら来るしね
朝お腹すいたら起しに来るしね
性格も良く、おおらかで鳴き声も可愛いしね
「あぁ~どうしよう、いよいよさくらとお別れだ」
すぐに決まってしまうに違いない←「猫の神様」には笑われたが私は本気
可愛い可愛いさくらさん
筋金入りの希望者さんでなければ渡せません!!
↑すでにかなりの親バカ状態

*ハンデにゃんこの譲渡会情報は⇒こちら
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1881-c1ced87d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

