Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1907-c3e6c2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポメポメ君

チワワんの次はプーだと言ったら
「もう、プーは嫌だ」と
家族の中の貴重な賛成派が言うので
どうしようかと悩んでいたら
新しいチワワが来たという
写真を見たら可愛いので
何とかごまかせるかと思い
ミグノンさんのブログでこのチワワだよ~と見せたら
「可愛い!」と、
やった~乗っていたなとおもったら

勝手に下の記事まで読んでこの写真を見つけてしまい
69bea5c9.jpg
「この子がいい~!」
この子はもう決まっていると思うけど?
「ずるい~」とブウブウ
うちは元々ポメ好きだからね~
CoCoちゃんも(チワワMIX、ポメMIX)と書かれていました

*続きはこちら↓
「ポメポメ君のキャラクターは?」
そして、連れて帰ってきたら
「可愛い可愛い」とチヤホヤ~
しかし前の飼い主にもチヤホヤされていたのでしょうか
呼んでも来ません、お前が来いという感じ?
「顔がいい奴は、やっぱりわがままだ」
抱っこしろと言わんばかりに、待ちです
かまってくれかまってくれの催促にぐったりの私

そしてリード嫌い、リードをしたら固まり
反対に踏ん張ります
トイレのしつけもできていないようで
もよおしてくるとこちらがシートを持ってキャッチ
柔らかいところ温かい所にします
「洗いにくいモンの上にするな!」

さらにマウンティング
「このぉ~やらせないぞ!!」
は…はやく!玉とらなくちゃ
かけションはしないが、ちょっとフリーは心配な子だ

次の譲渡会までに
トイレトレーニング完了できるか…ちょっと心配だ




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1907-c3e6c2ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

