Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1909-b005c117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボランティア会議

日々進化するボランティア活動の
問題を話し合うべく
午後の昼下がり
3名のボラが集合

会場は高井戸東CHICHI
入室の為のイミグレーションチェックを受ける
イミグレーション
「カバンあけて」

「猫隠し持っていませんね」
ボ「はい、持ってません」
「本当ですか?匂いますけど?」
ボ「持ってません」
「本当ですか~?でも、匂います」
ボ「持ってません」

厳重な審査官のチェックを終えて無事会議を始められる
ふ~

*続き↓

テーマは
「適正飼育と優しい虐待」の定義かな?
「正式譲渡後の契約事項の確認と人間同士の信頼」
書類等の文言の見直し
そして、譲渡会参加の要綱見直し

↑と…珍しく漢字密度高くないですか?
「おおおお~」
この会議の後驚愕の事実が発覚
「優しい虐待」=猫の爪抜き手術事件
か…飼い主も飼い主だが
医者も医者だねぇ
手術をした理由は新しいソファを買ったから
??????????????
に…人間ってどこまで罪深いのだ?

深夜「猫の神様」から原稿が出来上がって送られてくる
が…私はすでに寝ていた
ス、スミマセン!原稿目を通します
(アセ、アセ、)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1909-b005c117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

