Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1923-55f60ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミグノン譲渡会番外編

そして番外編
前回の譲渡会で決まったチワワんの里親さんが
正式譲渡に来ていました
チワワン里親さん
「チワワんが抱っこされてる~!!」
まるで、普通のワンコになったかのように
すご~い!びっくりです
飼い主さんでワンコって
こんなに変わるんですね~

チワワんの幸せそうな顔
しかし、私の事も覚えていてくれました
「いい奴だなおまえ」
チワワんにぴったりの新しい首輪とリードを買って
もらって、甘甘幸せたっぷりのチワワんは
「ハルちゃん」という可愛い名前になっていました

そしてもう一丁!番外編
今日のミグノンランチは
春菊のジェゼベーネ風パスタ
ミグノンランチ
私、春菊大好きなんですが
バジルの代わりに春菊の香りが
とっても美味しかったです
欲を言うとね…もうすこし量があったら
食いしん坊の私には嬉しいかな~

譲渡会の夕日
今日一日の感謝を夕日に~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1923-55f60ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

