Entries



-件のコメント

[C1157] 御世話になりました

昨日は大変御世話になり、有難うございました

しかし。。。
5匹以上に複数のご応募????
参加犬の 1/9 を占めていたMyアズカリッコには何の連絡もないのだが。。

多すぎて集計ちゅっ!ってことね きっと 多分 あれ?
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1158]

あれ?
途中経過でそうお聞きしました~

みんな良い方だからどうしよう?と
羨ましいお悩み中でしたよ

みんなトライアル、正式譲渡まで漕ぎつけるといいですね~
ありがとうございました
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1159]

すばらしい! 会場の熱気が伝わってくるようなレポートに興奮気味です。
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1160] ありがとうございます

ちゃちゅけ様

ありがとうございます~
もう目からうろこの驚きの連続でした
スタッフの皆様の統制力とホスピタリティ、訪れる希望者さんの明るい表情
寄せられる支援の輪

色々勉強になりました
感動は感染するから
啓蒙と大見栄張らなくとも
こうやって、ちゃんと伝わっていくのだと思います
  • 2011-02-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1932-1e8941f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう一つの譲渡会報告~至福の時~

間際の開催決定、短い宣伝活動
雨マークはとれたといいつつも、
寒~い曇天
集客、来場者を心配いたしました
しかし…開場15分前に入口に来場者が顔を覗かせた瞬間
その心配が杞憂であることを知りました
catnap3.jpg
どど~~ん「す・すごい…」
会場熱気むんむん
どの子にも面会者が現れ、そして抱っこ、撫で撫で、ふれあいタイム
catnap4.jpg
幸せそうな表情
catnap2.jpg
ラブちゃん「今日は猫いない」「犬ばっかじゃん!」と
キッチンの出入口でフテ寝
catnap1.jpg
Ⅰ部、2部共に満員御礼
出場ワンコ18匹
5匹以上に複数の希望が入っているそうで
譲渡会後の贅沢なお悩みですね

しばごんもCHICHIのオーナーさんも
至福の時を過ごさせていただきました
CATNAPの皆様ありがとうございました
お疲れ様です

しあわへ~

4件のコメント

[C1157] 御世話になりました

昨日は大変御世話になり、有難うございました

しかし。。。
5匹以上に複数のご応募????
参加犬の 1/9 を占めていたMyアズカリッコには何の連絡もないのだが。。

多すぎて集計ちゅっ!ってことね きっと 多分 あれ?
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1158]

あれ?
途中経過でそうお聞きしました~

みんな良い方だからどうしよう?と
羨ましいお悩み中でしたよ

みんなトライアル、正式譲渡まで漕ぎつけるといいですね~
ありがとうございました
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1159]

すばらしい! 会場の熱気が伝わってくるようなレポートに興奮気味です。
  • 2011-02-21
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1160] ありがとうございます

ちゃちゅけ様

ありがとうございます~
もう目からうろこの驚きの連続でした
スタッフの皆様の統制力とホスピタリティ、訪れる希望者さんの明るい表情
寄せられる支援の輪

色々勉強になりました
感動は感染するから
啓蒙と大見栄張らなくとも
こうやって、ちゃんと伝わっていくのだと思います
  • 2011-02-22
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1932-1e8941f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

