Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1936-27abd996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

譲渡会結果

2月最後の譲渡会
譲渡会0226
くるみちゃんは捕まらず…
参加すらできなかった

センタは
寝・譲渡会を決め込み
アゲハは少し抱っこしてもらったりしたが
出すとビビりに変身
即座にケージのお戻り

残留

帰りがけ、フードを買うために病院によると
珍しく空いているので
調子の悪いななこを連れて再度来院すると
混んでいた
咳き込むななこの咳の原因を探るために
さらに検査
決め手に欠ける検査結果
「白黒つけてくれ!」
ななこ「私はキジトラよ」ってか?
咳が緩和できていた、前の抗生剤に戻す

戻ってTNR報告の地域配布用チラシの印刷と
ポスティング
300枚配っていくら回収できるヤラ~
「あげは!ななこ!!お前たちの医療費も含まれてんだぞ~」
少しは協力できないのかね?
領収証そろえて置いてくれるとかさ~
そうだ確定申告だ
帰ったら…確・定・申・告!
K・A・K・U・T・E・I・
S・I・N・K・O・K・U~!!と
自分にエールを送るも疲れてしまい爆睡
ひと寝入りして
起きたら少しやろう

*続き

息苦しさから目が覚める「んん~」
意識がはっきりしてくると
枕元でさくらが私の顔を覗きこんでいる
(うわ!ヤバっ)
さ「お主、起きたな」
(いえ、起きていません)目が合わない様に横を向いて寝る
首元に顔を近づけスリスリする
さ「うそをつけ起きただろう」
「ひ…ひげが…くすぐっちゃい!!」
手で払いのけながら、さくらを捕まえ毛布に引きずりこむが
脱出される

向こうの方からジャンプするのが見える
びょん!
「ぐぇえ~!」
胸の上で飛び跳ね、廊下の方へ走り去る
「・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ」
しばらくすると戻ってくる
ダダダダダダ
こちらの様子をうかがっている
寝たふり、寝たふり
「にゃあ~」ひげで首元をスリスリ~

完全に意識を失うまで
数回同じことを繰り返す

ジジジジジ!<目覚ましの鳴る音>
「朝だ!さくらは?」コタツで爆睡

結局昨夜はKAKUTEISINKOKU進められなかった
今夜こそは少しでも終わらせるのだ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1936-27abd996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

