Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1163]

譲渡会、お疲れさまでした&ありがとうございました。おかげさまで、ミグノン猫には2匹のお申し込みがありました。その中の一匹は、今日早速トライアルへ出発しました。そんで、先ほど帰宅したわけです。
今日はサプライズ! 「ココロの師匠」=Leiさんにもお会いできて嬉しかった~♪
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1164] お疲れさまでした

ちゃちゅけさま~。
お疲れさまでした
良かった良かった
1匹でも多くのにゃんこが
温かい家庭を見つけることが出来て
うれしいっす~
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1945-06b970c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の譲渡会結果

3月6日高井戸東CHICHIさんで
譲渡会が開かれました
SN3S0011.jpg
L字型にテーブル配置し
いつもと違うレイアウトにしてみました

今年は保護猫がとっても多い年ですが
さすがに少し減ったんだな~
スペースに余裕が出てきたので
ミグノンさんからも5匹招いての18匹での譲渡会です

SN3S0012.jpg
保護猫キングのちまちゃんも
無事参加でき、最後まで頑張りました

ラブちゃん、今日も絶好調
猫が入ってきたキャリーを引っ張り出して引きずって
猫を探します

結果としては
なんちゃって~ロシアンブルーに人気が集中の中
4匹希望者が入り交渉中、1匹が検討で
もしかしたら再お見合いかも?

うちのさくらとあげはには希望が入りませんでした
が、また頑張りましょう~
次回は方南町ペットサロンミグノンでの譲渡会になります
よろしくお願いたします



スポンサーサイト

2件のコメント

[C1163]

譲渡会、お疲れさまでした&ありがとうございました。おかげさまで、ミグノン猫には2匹のお申し込みがありました。その中の一匹は、今日早速トライアルへ出発しました。そんで、先ほど帰宅したわけです。
今日はサプライズ! 「ココロの師匠」=Leiさんにもお会いできて嬉しかった~♪
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1164] お疲れさまでした

ちゃちゅけさま~。
お疲れさまでした
良かった良かった
1匹でも多くのにゃんこが
温かい家庭を見つけることが出来て
うれしいっす~
  • 2011-03-07
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1945-06b970c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

