Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1178]

シロクロ…あるいは、クロシロ。
非常に魅力的です。
いっぱい存在するからこそ(いや、でも1匹ごとに違う性格&違う柄でしょうが)、需要も多いはず!
ニンゲンはシロクロ猫が好き。
  • 2011-04-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1179] ありがと!

私にとっては白黒猫は
レアだったのですが・・・

そう、そうよね
みんな白黒好きよね
そうよ!白黒はっきり付けられないのが
世の中なんだから
身体の上で共存を体現しているのが白黒だ!!
何のこっちゃ?
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1972-ea79b8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神様のご神託

人気薄の白黒猫あげは
SN3S0079.jpg
ゴロゴロベタベタの甘え上手なのに
譲渡会では決まらない
「何故だ!」

それは
シロクロだからさ~

キジトラブームのトラ年2010年も
シロクロブームだったウシ年2009年も
苦戦している

年中一番たくさん生まれて
一番たくさん保護して
一番たくさん残るのが
シロクロなのか~!

この世には神も仏もないのか!
シロクロに愛を、エロエムエッサイム~うがががが~
と叫びそうになっていたら


猫の神様からご神託が届いた

超・スペシャルシートが用意されていた
里親探し&預かりをしてくれるという所へ
早速明日にも我が家から移動
突然のお別れとなったあげはちゃん

きっとうちにいるより
とってもいい里親様と出会えるよ
「シロクロ最高!あげはかわいいっ!」って
人間の家族が見つかるさ

「あぁ神様ありがとう!!」
「ハレルヤ~神は偉大なり」
調子のいいしばごんであった

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1178]

シロクロ…あるいは、クロシロ。
非常に魅力的です。
いっぱい存在するからこそ(いや、でも1匹ごとに違う性格&違う柄でしょうが)、需要も多いはず!
ニンゲンはシロクロ猫が好き。
  • 2011-04-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1179] ありがと!

私にとっては白黒猫は
レアだったのですが・・・

そう、そうよね
みんな白黒好きよね
そうよ!白黒はっきり付けられないのが
世の中なんだから
身体の上で共存を体現しているのが白黒だ!!
何のこっちゃ?
  • 2011-04-03
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1972-ea79b8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

