Entries



-件のコメント

[C1182]

うわー!本日もハードスケジュール、お疲れさまでした。哺乳ももはや、始まったのですね。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1184] おめでと!

ちゃちゅけさま~

おめどとう!!
みぎー
君の未来はバラ色だよ

うちもがんばるよ=
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1982-4ae13240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜色に染まる譲渡会

110405_1224~02
統一地方選挙戦の日
桜は満開
東京は桜色に染まって
人々の頭には花が咲いていた
110410_1437~01
そんな4月は第2週の日曜日
高井戸東のCHICHIさんで譲渡会を開いた
いつもの方南町ミグノンでも譲渡会が開かれていた

今日は譲渡会日和であった
*続き↓
朝10:00*預かりっこ偽ポメの血液検査の為に病院へ
 11:00*その結果を持ってミグノンさんへ偽ポメを届ける
 11:30*家に戻りさくらを連れて高井戸東の譲渡会に参加
 12:00*譲渡会開始
来場者少なくのんびりした空気「ご飯早く食べとこかな?」
しかし花見客で一般カフェ客が多い「次、次空いたら食べよう!」
と食いしん坊のしばごんはぐっと我慢した
110410_1512~01
(保護猫キングちまちゃん)
 12:47*携帯に知人から子猫保護の相談が入る
そこからすべてが恐ろしいスピードで回り始める
場所は?嫌な予感、あの場所に近い気がする
譲渡会にいたボラ様が預かってくれることを表明
午後休診の病院を予約する
猫の預かり先2の予約を取る

13:40*家に戻り捕獲器を積んで知人宅へ到着
捕獲器をセット、子猫を引き取り病院へ
110410_1401~01
(慌ててブレブレ~な茶トラ2とグレトラ2)

15:00*高井戸東の譲渡会会場に戻る
「ご…ご飯食べたい」
15:45*母猫捕獲の一報
「うぉおおおお~これから仕事なんだ~」
16:00*譲渡会終了
さくらを連れて帰宅
16:30*出社
17~21:00*勤務

21:30*被災犬に面会
21:45*捕獲母引き取り
病院への搬送を「猫の奥様」がそのまま引き受けてくれる
「ううぅ助かった…」本日入院の予約の枠まで譲ってくれた「助かる~」
22:00*ミグノンへ偽ポメお迎え
カフェスタッフのお兄さん、ごめんね待たせちゃって
後半、車を出してもらえたおかげでなんとかやり終えた
「ほんと、助かった」
22:15帰宅、偽ポメお散歩~
夜食←それでもやっぱり食べる

お風呂に入って上下ヒートテックでまったりしていると
「猫の神様」から電話が入り
実はこっそりお見合いでトライアルが決まったあげはの
お届けの打ち合わせをもらう

あ~、何から何まで助けてもらいっぱなしの
私だ
何とか皆さんの力で回った
あ~助かった
ホントに助かった
ありがとうございました

朝から夜まで
私は今日
桜咲く神田川を環八から環七まで
何往復したのだろう・・・
そんな春がもう来てしまった





2件のコメント

[C1182]

うわー!本日もハードスケジュール、お疲れさまでした。哺乳ももはや、始まったのですね。
  • 2011-04-11
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1184] おめでと!

ちゃちゅけさま~

おめどとう!!
みぎー
君の未来はバラ色だよ

うちもがんばるよ=
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1982-4ae13240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

