Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1984-4e9043cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やって来ました!505

バタバタの4月12日やって来たのは
5.05Kgの女の子
(一番小さな子を連れてきたはずなのに)
ちまこ
でも、とっても可愛いお顔をしています

この子の名前はちまこちゃん
私の友人の同窓生の方が
ボランティアをされていていましたが
病気になられて猫のお世話ができなくなった
保護猫+飼い猫=7匹のうちの1匹さんです

里親探しをお手伝いすることになり
大きな女の子が
我が家にやって来ました

*プロフィールは?↓

【経緯】2007年秋産まれ駐車場に野良の親猫が
二匹の姉弟を餌場にくわえてきた。
その親猫は弱っていてボラさんに子猫をたくしたのだろう
その二匹は目が猫風邪でふさがっていたので、
すぐさま飼い主が病院に連れて行き完治。
生後一ヵ月半であった。

生後五ヶ月の時にちまこ避妊手術オッポ去勢手術済み。
今現在3才半になるが二匹とも健康体である。

【性格】
ちまこの性格は寂しがり屋で甘えん坊。
飼い主に構って貰えずお腹の毛をむしる癖が最近あり。
飼い主に従順で穏やかな子です。

オッポの性格は正義感強く話しを理解しようとする美男子。
甘えん坊で人に寄り添ったりスリスリ大好き。
チャームポイントは手足が漫画の様に大きい事です。
以上二匹が幸せになりまた里親も幸せになれるよう宜しくお願いします\(^O^)/

姉弟一緒に飼って戴ける方がいらしたら嬉しいです

というところのオッポという
弟は
オッポ
この方・・・。
現在成猫を預かれるスペースはあいていないので
今はまだ保護主様のお宅で待っています
そうだね~
2匹一緒がいいよね
そうだね・・・
コツコツとやるしかないので
皆様よろしくお願い致します~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/1984-4e9043cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

