Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2054-d3b2fae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロートⅢの親族会議

今日はとてもいい天気で
午後はお休みの一日です

のんびりと過ごそうと思ったのですが
偽ポメのモモが落ち着かなく
からんでくるので
ダイエットがてらに午後のお散歩に行きました

公園には紫陽花が咲いて
目を楽しませてくれます
110531_1302~01
モモと散歩していると
お花をよく楽しめます

110531_1302~02
夜のお散歩コースと違って
昼はお花や景観の良い散策コースです
が~、しかし!
モモちゃん、ずんずん、ずんずんと歩きまわり
私は帰ろうとするも「帰らない!こっち」とばかりに
踏ん張られること5回
「こんなことしてたら、またどっかで知らない猫見つけたらどうすんだよ!!」
そろそろヤバい!家がどんどん遠ざかる・・・と
リードを引っ張り必死で戻したところ
「あぁここは~」
まっすぐ行くとロート兄弟を保護した場所

「お母さん生きてるかな」と足をそのまま元・捕獲現場に向けました
*続きはこちら↓



すると・・・
いました!!知らない猫たちが
110531_1337~03 のコピー
右にも左にも・・・

110531_1336~03 のコピー
ロートⅢのお母さんもいます
「生きてたのね~良かった」
身体も小さく
あんなに産後の出血してたのに…

子猫たちが小さすぎると
親と引き離し早くに手術をしてしまうのも
心が痛むのですが
手術して良かったです
子猫が大きくなるまでなんて待っていたら
母子ともに危なかったでしょう

ちょっと安心して
が、しかし
こりゃ~何匹いるんだい?

裏の方に逃げた子もいたように見えたが
それがぐるっと回ってこっちに来てるのか
別なのかよくわからない

みんな同じ薄こげ茶のアメショ風グルグルで
なかなかお洒落な猫
あぁ・・・捕獲計画立て直さなきゃ~

ロート一族一斉捕獲計画


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2054-d3b2fae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

