Entries



-件のコメント

[C1193] ヒペリカム・ヒドコート

最近、よく見かける「金糸梅(キンシバイ)」の園芸品種で「ヒペリカム・ヒドコート」という花らしいです。
この時期、公園とかでよく見かけて・・・・・
心癒されています。
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C1194] おお~!

そうなんだ!
今度もういっちょ
聞きたい花があるので
写真を撮ってくるね~
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1195]

しまおうチャンのしこり心配ですね、病院に行く時すんなり捕まったのでしょうか? そうだったらMさんは天才ですね

6月1日東京新聞の26面に小笠原島の無法猫マイケル君が東京に連れてこられ、3カ月で抱っこさせるようになった顛末がありました、やれば出来るんですね


[C1197] そうなんですか

じゃぁ、しまちゃんは
小笠原に送ってあげると
変わるでしょうか
だれか連れてってくれないですかね~
  • 2011-06-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2055-df9a79ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JK受けするモモ

病院へのおつかいの伴に
モモちゃんをつれてのお散歩
110601_0952~01
遊歩道で女子高生たちとすれ違います
「かわいい~」
「見てるだけで癒されるぅ」と黄色い歓声

「そう…見てるだけならね」
「見てるだけならいいんだよ」
「一緒に暮らすとさ~
イラッとくるんだよ、ホント」

笑い顔のポメの仮面をかぶったモモちゃん
早く里親決まらないだろうか
そろそろ預かり3ヶ月になるんだが
110601_0953~01
(ホントに癒される可愛いお花をお楽しみください~)



4件のコメント

[C1193] ヒペリカム・ヒドコート

最近、よく見かける「金糸梅(キンシバイ)」の園芸品種で「ヒペリカム・ヒドコート」という花らしいです。
この時期、公園とかでよく見かけて・・・・・
心癒されています。
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : Lei
  • URL
  • 編集

[C1194] おお~!

そうなんだ!
今度もういっちょ
聞きたい花があるので
写真を撮ってくるね~
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1195]

しまおうチャンのしこり心配ですね、病院に行く時すんなり捕まったのでしょうか? そうだったらMさんは天才ですね

6月1日東京新聞の26面に小笠原島の無法猫マイケル君が東京に連れてこられ、3カ月で抱っこさせるようになった顛末がありました、やれば出来るんですね


[C1197] そうなんですか

じゃぁ、しまちゃんは
小笠原に送ってあげると
変わるでしょうか
だれか連れてってくれないですかね~
  • 2011-06-06
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2055-df9a79ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

