Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2064-c046dbc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「しま王」のしこり~その後~

~~「しま王」のその後~~

預かりボラM様のレポートです

**************************

シマ、今日も昼間はずっと押し入れの中で寝てましたが、
夜になったらおもむろに出てきて、部屋の隅の猫ベットに
慣れた様子で収まりました(^^)

居心地いい場所を見つけるのうまいですね~。

IMGP1465.jpg
写真は、押し入れの中のシマの巣と、うちに来たばかりのころ、
ケージの周りに寄っていく我が家の猫たちです。

IMGP1416.jpg
黒い方(1歳オス)は、ストーカーのようにシマにべったりしてました。

IMGP1461.jpg
キジ白(13歳オス)は、普段なかなか新しい猫には近づかないのですが、
シマにはすぐ心を開いたようです。

シマ、猫にとってたまらん魅力があるようです。

私のシマへの想いは、まだまだ片思いの域を出ませんが、
いつかスリスリゴロゴロしてもらえるよう、
時間をかけて待ちます…(#^.^#)

わたし、まーつーわ。 いつまでも、まーつーわ♪

姉から貰った「猫たらし」の称号の名にかけて!?


シマ、みんなからこんなに愛されてるのだから、きっと首のしこりも
良くなりますよね!

**************************
そうか~あの何とも言えない
またりと落ち着く「空気」は
「猫たらし」の称号からきている
雰囲気だったのですね

私もたらされないよう気をつけねば
(猫じゃないだろう!お前は!!と自作自演のつっこみ)
ネコちゃんのイイとこを見つける名人の
Mさまに心開いて
生まれ変わってほしな~「しま王」
しばごんの願いです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2064-c046dbc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

