Entries



-件のコメント

[C1201]

今年は、仔猫多いのですね…。どんどん譲渡会で決めなければっ!

あ! 先日の譲渡会はお疲れ様でした。新しい髪型ステキでした~♪
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1202] え・・・。

ちゃちゅけさま。
ありがとうございます
そしていつも譲渡会お疲れ様です

はい、保護と共に
誕生も阻止しなくてはなりませね

特にセンターの子猫は
家猫さんの子の可能性も
あります

飼い猫さんの不妊手術の徹底も
呼びかけないといけませんね~


  • 2011-06-14
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2071-d0e4a954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週替わり、子猫保護

3月11日に起きた、地震の影響で
ボランティアが地元の活動に手が回らず
今年は「子猫が多い」とも

猫の世界でも、やはり影響を受けているのか
シーズンがすれた?
「子猫の出現が遅れている」とも
言われているが

ここにきて
週ごとに色んな街から
捕獲保護依頼が入る
「はいはい、来ました来ました」
110612_1853~01
「こんなん、獲れました~」と
三毛猫母さんが生んだ、茶白3に黒1です
「猫のお母さん」の元で
ん?子猫トータル8匹??

保護猫が
どんどん、増えていきます

2件のコメント

[C1201]

今年は、仔猫多いのですね…。どんどん譲渡会で決めなければっ!

あ! 先日の譲渡会はお疲れ様でした。新しい髪型ステキでした~♪
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1202] え・・・。

ちゃちゅけさま。
ありがとうございます
そしていつも譲渡会お疲れ様です

はい、保護と共に
誕生も阻止しなくてはなりませね

特にセンターの子猫は
家猫さんの子の可能性も
あります

飼い猫さんの不妊手術の徹底も
呼びかけないといけませんね~


  • 2011-06-14
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2071-d0e4a954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

