Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2090-e24ab478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の「しま王」

最近?といっても実は6月20日です
里親様からや近況報告など
滞っています(ごめんなさい)

さて、最近の「しま王」です
レポーターは最近ミルク飲み子猫を
育てたM様です

******************
先週の病院の後、しばらくベットの下でハンスト。
覗き込むと、ジトーっと
「この恨み晴らさでおくべきか~」って目付き…。

旦那は、ベットを覗き込んだまま何時間も話しかけ、
よしよしと機嫌を取り、
特別においしいごはんをあれこれ買いに走り、
シマ王様に仕える家来と化してました。

その甲斐あって、シマ王様はベットの下から
我々の前にその姿を現してくださったのでした…。
2011062021460000.jpg
そして、「銀のスプーン」で
すっかり旦那に買収されたシマ様は、
私には決して開かなかった心を
旦那に捧げてしまったのです(;O;)
2011062021450000-2.jpg
以後、二人はラブラブ…。
夜はお父さんの足の間で寝、
朝はクー(1歳♂)と足の間の取りっこで
取っ組み合いをしてお父さんを起こし、
ゴロゴロスリスリと撫ぜられ、
会社からお父さんが帰ると喜んで飛び出してくる毎日なのです…。

悔しい・・・

また、シマ様は、猫の力関係にも敏感なようです。
我が家のハチ王様(13才♂)に大変気を遣い、
スリスリしながら後ろをついていき、
ハチ王様が見るとゴロンとお腹を出してにょろにょろします。
2011062021280001-2.jpg
皆が寝静まった頃にベットを抜け出し、
仔猫のごはんを荒らすのも得意です。
2011062019000000-2.jpg
未開封のカリカリが3つ。
10歳以上用と1歳以上用、そして仔猫用のベビーキャット。

シマ様は迷わずベビーキャットの袋を引き裂き、
ポリポリ盗み食いなさったのです。
すごい臭覚です!

と、一瞬感心しましたが、
すぐにカリカリ類は棚にしまわれたのは
言うまでもありません…。
DSC_0064-2.jpg
シマ様はこんな日常を送っています。

願わくば、私にももう少し心を許してくださると
言うことないのですが(^_^;)

そしてそして、最後になりましたがビッグニュースです!!

シマのしこり、なくなりました!

旦那が撫でりながら何度も確認しましたが、影も形もなくなってます!
心なしか、顔もスッキリしてます。

よかったよかった~♥
************************
というわけで、診察していただき
血液検査も良好
完治のようです

あぁ良かった
しかしM様のお宅で贅沢にアマアマな甘えっぷり
「しま王」は本当に幸せにお暮らしのようです
さて、これからのことを考えよう
しばごんは重い腰をあげ?
直ぐに降ろし眠りました・・・(あり?)

近日中に重大発表が「しま王」から
皆様に告げられるでしょう~では
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2090-e24ab478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

