Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2093-5a6ece48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

保護・捕獲依頼続々~終わらない~

先日の相談結果
1.母子捕獲保護作戦は
「猫の神様」が翌日行って全部完了
「全部?」
神「全部」
終わったらしい・・・早っ!

2.里親探し相談その①
ひとまず、相談できる他のボラもいるということで
そちらに相談することとなったらしい

3.里親探し相談その②
いつ里の記事からお問い合わせがあり
お見合中
注意点や資料を渡し見守ることに

そして・・・また母子猫の保護・捕獲相談が2件

いったい!どうなってんだ?
っていうくらいの毎週、毎日
依頼が入る~
でもって、TNR予定現場の下見をしてきた私
あまりの具合の悪い子の多さに
気が滅入ってしまった

*続き↓
そんな帰り道先輩お母さんの訃報が入った
知人関係に連絡網が回る
長患いだったけどとても明るく元気な方だった
同じ病気を持っている友人が
「治療は辛いでしょう?」と慰めたら
「どんな治療だって私は断らないの、
だってそれが私の生きる道だから」って答えたそうです

いつも笑顔で、体中から強さがあふれていた
3人の娘さんのお母さんでした

人との出会いから多くのことを学びます
猫たちとの出会いもまた
私に多くのことを伝えてくれます
すべてを学びきれるほど優秀な生徒ではありませんが

未来を信じてやれることを
やってみようと思います

笑顔の先輩お母さんのご冥福をお祈りいたしました。
そして「ありがとうございました。」と感謝の言葉を送りました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2093-5a6ece48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

