Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2098-fc06be2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒りん坊

先日近所の猫ボラさんから連絡があり
子猫を公園で見つけたと
お母さんはおらず、1匹だけで
大人の猫を追いかけて右往左往していたと
「捨て猫かな・・・ヤダナ~」
その猫ボラさんのお宅には多頭のネコちゃんが既にいます
里親探しをこちらで引き受けることにしました
案の定その翌日にもエイズ陽性の成猫さんを保護されました
子猫の多い時期大人のネコさんは
(ますます出番が少なくなってしまいます)

lica.jpg
保護現場もさほど遠くないフジカと仲良くなるようにと
動物病院のお姉さんが「梨の花はどうですか」と付けてくれたので
梨花~リカちゃん~になりました
しかし…梨花ちゃんはちょっと怒りん坊
「ぱっ!ぱっ!」「しゃ~~!」と威嚇します
しかも犬が大嫌いです
しばらく横にケージを置いてから
一緒にすると、もう大騒ぎの喧嘩が始まりました
が、危なくなければ、喧嘩した方が仲良くなるだろうと
様子見しながら放っておきました
110710_2219~01
怒りん坊の梨花ちゃんの方が強いみたいです

色の濃い子の方がだいたい気が強いんですよね~
仕方がないね、どっかで折り合いをつけてもらうしかないね

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2098-fc06be2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

