Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1231] 今日のしまちび

いつも楽しみに読ませていただいてます~
保護隊入隊者?のMです。


今日昼間、我が家のドア開け名人ハチが突然子猫部屋のドアを開け放ってしまいました(^_^.)
ロートぐれこ率いる子猫隊6匹が(先日保護した子猫はまだ入隊にいたらず。個室で特別待遇。)わらわらと飛び出し…あっという間に隣のしまちび部屋になだれ込んでしまいました…。

出窓に横たわり外を眺めながらアンニュイな午後のひと時を過ごしてらしたしまちびさん、一瞬ギョッとしてましたが、そのまま起き上がりもせずボーっと子猫たちが探検してるのを眺めてました。

しまちびは子猫好きと聞いていたので、子猫と戯れる図を期待したのですが…猛暑の折、脂肪たっぷりのしまちびさんは子猫の相手は気乗りしなかったようです(^_^.)

今週末、しばごんさんと私の間で密約が交わされるのを知ってか知らずか、今日もしまちびさんは良く食べよく出し元気でした!

  • 2011-07-16
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C1232] 知らぬは・・・

ふふふっ・・・
キングオブ保護猫「しまちび」の名は
伝説になるであろう~

ん?
  • 2011-07-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2110-37a2e365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲部隊入隊者?

あちらこちらに
保護を待つ猫たちが
待っており、
捕獲部隊が足りず
隊員の募集をしているが
早速実行に移してくれた人がいた
入隊希望者か!?

その人は「猫ったらし」の異名を持つ
しまちゃんとロート女子がお世話になっている
M様だ

早速お買い物時にスーパーの駐車場にいた
彷徨える子猫ちゃんを
ゲットしてきたらしい!!
「グ!ジョブ!!」

皆様もどしどし入隊して欲しい
若い方ウエルカムだ!

まったくの初心者も見習い入隊できる
では連絡を待っているよ~~~ん
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1231] 今日のしまちび

いつも楽しみに読ませていただいてます~
保護隊入隊者?のMです。


今日昼間、我が家のドア開け名人ハチが突然子猫部屋のドアを開け放ってしまいました(^_^.)
ロートぐれこ率いる子猫隊6匹が(先日保護した子猫はまだ入隊にいたらず。個室で特別待遇。)わらわらと飛び出し…あっという間に隣のしまちび部屋になだれ込んでしまいました…。

出窓に横たわり外を眺めながらアンニュイな午後のひと時を過ごしてらしたしまちびさん、一瞬ギョッとしてましたが、そのまま起き上がりもせずボーっと子猫たちが探検してるのを眺めてました。

しまちびは子猫好きと聞いていたので、子猫と戯れる図を期待したのですが…猛暑の折、脂肪たっぷりのしまちびさんは子猫の相手は気乗りしなかったようです(^_^.)

今週末、しばごんさんと私の間で密約が交わされるのを知ってか知らずか、今日もしまちびさんは良く食べよく出し元気でした!

  • 2011-07-16
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C1232] 知らぬは・・・

ふふふっ・・・
キングオブ保護猫「しまちび」の名は
伝説になるであろう~

ん?
  • 2011-07-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2110-37a2e365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

