Entries



-件のコメント

[C1233] 早く,里親さんが決まるといいですね

子猫のかわいいうちでないと,
なかなか,引き取り手がないと
きいてます。

猫は,順応性が高いので,
大人猫でも,よくなつくのですけど。
(うちのは,すべて大人猫で,来ました)
それに,大人猫の方が,こちらの愛情に
ストレートに反応する気がします。

しかし,35匹は圧巻ですね。

[C1235] 35・・・.

ククのママンさま

35でも
ほんの一部です・・・。
  • 2011-07-18
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1237]

譲渡会、お疲れ様でした。
1匹だけとは厳しい…。とにかく1匹でも多く決まりますように!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1238] とほほ・・・。

ちゃちゅけさま

ほんとです
保護待ちはいっぱいいるのにね

困っちゃいます
でもコツコツ1+1+1+とやっていかなきゃ~
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2113-1192ba28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

譲渡会結果報告7・17

110717_1148~02
いよいよ来てしまった
長く厳しいまたあの夏が
・・・・・・・・。
110717_1148~01
緑あふれる遊歩道
しかしその道のりは
辛い!辛い辛い~日々の連続となるのか
あぁ

高井戸東CHICHIさんで
7月17日里親譲渡会が開かれました
110717_1223~01
どん!
110717_1223~02
どどど~ん!
18ケージ計35匹の保護猫さん

うち1匹がトライアルに旅立つことが決まりました~
嬉しくってしばごん泣いちゃうよ
うちの藤花も梨花も参加しましたが
お声もかからず・・・。

今日はご来場くださった方も少なかったが
申し込みもせずにお帰りになる方が
多かったです
「こんなにイイ子たちばかりなのに~~~~!」

110717_1530~01
そんな中、卒業生が遊びに来てくれました
とっても大きく育って
みんなで囲んで懐かしいお話などし

今日はボラさん、支援者さん
お話がいっぱいできた一日でしたね

次回ガンバロ!次回!!




4件のコメント

[C1233] 早く,里親さんが決まるといいですね

子猫のかわいいうちでないと,
なかなか,引き取り手がないと
きいてます。

猫は,順応性が高いので,
大人猫でも,よくなつくのですけど。
(うちのは,すべて大人猫で,来ました)
それに,大人猫の方が,こちらの愛情に
ストレートに反応する気がします。

しかし,35匹は圧巻ですね。

[C1235] 35・・・.

ククのママンさま

35でも
ほんの一部です・・・。
  • 2011-07-18
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1237]

譲渡会、お疲れ様でした。
1匹だけとは厳しい…。とにかく1匹でも多く決まりますように!
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1238] とほほ・・・。

ちゃちゅけさま

ほんとです
保護待ちはいっぱいいるのにね

困っちゃいます
でもコツコツ1+1+1+とやっていかなきゃ~
  • 2011-07-20
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2113-1192ba28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

