Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2116-b7b22db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれちいの?

ミグノン差からの預かりっこ
偽ポメことモモちゃん
サマーカットで柴犬の子犬かバンビかと噂されて
超可愛い!!
110712_2124~01
が、しかし愛くるしいお顔とは裏腹の
もう一つのエクソシストのように歯をむき出し
こわ~い表情も・・・

抱っこが嫌いで拘束されるのが嫌いなので
「がるるる~」と怒ってしまいます

CHICHIさんのマスターはそんな難しい子が大好き
抱っこして唸られても撫で撫で
そして笑顔で「うれちいの?」と聞きます
モモ「うがががが~うううう~」
「そうなの!そんなにうれちいの?」と撫で撫で、平気です
モモ「うるるるる~がぁ~」暴れて抵抗もします

私「嬉しくないです、怒ってます
全然うれちくないの!って~」
「ど~してそんなにうれちいのかな?」と撫で撫で~
周りも「ああやって言われている間に
ほんとにうれちくなってくるんだよ」と

ほんとうか~!?
だいじょ~ぶなのか~???
モモ「がるるううう~る~」
「そ~なの?うれちいの?うれちいの?」
と聞いてるうちにこっちがうれちくなってしまいました
モモは呆れ顔で「だめだこりゃ~」と


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2116-b7b22db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

