Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2118-0cc340eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シラを切るモモちゃん

モモちゃん!そのお腹どうしたの?
110727_0637~01

何かイケないもの
食べたでしょ!

さぁ、吐きなさい
吐いて~はくのよ~~~ぉ

もし、吐けないと緊急入院
緊急オペなのよ
という状況に・・・

何故?↓
この日は学校の三者面談に
そのあと書類申請などなど済ませ
ロート一族の捕獲をし
7時までの病院に搬入

帰って8時までの病院で橘花の
診察を受ける予定だった
家に戻った私が目にしたものは

リサイクルプラごみとひっくり返ってぐちゃぐちゃになった生ゴミ
「やったね・・・あんた」
しかし時間がないので
とりあえず病院へ
モモも置いとけないので散歩がてら病院へ

そしてすべての用事を済ませて
家に戻りごみを片づけた
疲れた・・・・・・・・・

がしかし翌日もスケジュール満載の中
モモのお腹がだんだん気になってきた
抱っこすると重い!!
水をがぶ飲みし大量のおしっこ
「これは・・・」
110722_1939~01
(こちらほんの数日前7/22のモモちゃん)
心配で診察を受けると6Kgくらいのスリムなボディ
が何と!7.4Kg
レントゲンを撮ると
胃にいっぱいの何かが

「吐かせてみて吐き切らなければ
外科的方法になります」と
どうすんだよ!あんた~~~~~~ぁ
馬鹿よ馬鹿!
バカは死ななきゃ治らない!

食意地は死んでも治らな~い~
あぁぁぁぁ・・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2118-0cc340eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

