Entries



-件のコメント

[C1239]

半分出ましたか・・・良かった~
開腹のオペになったら
本人の体力的な負担も大きいだろうし
「心配だなぁ」と思ってました
残り半分も早く出るといいですね
くいしんぼさん!
何でもかんでも食べちゃ駄目よ!!
あ~でも本人聞く耳持たないか?
  • 2011-07-30
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1240] 何でなの~?モモちゃん

みょんたママ様

ご心配頂き、ありがとうございます
そうなんです・・・。
まったく意に介せない感じです

昨日量ったら6.2kgにまで
下がってました
少しずつ出ているのかも・・・

今日も留守番が長く
心配で憂鬱です~

  • 2011-07-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2119-7625951e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モモちゃんのその後

診断結果をミグノンさんへ報告
ミグノンさんが吐かせてくれるというので
そのまま預けて仕事へ

夕方
「大量に吐きました」メールをもらい
夜、仕事帰り待ち合わせ場所に
連れてきてもらい受け取りました

少し…軽くなったか?
計ったら6.7kg
「半分吐いた?」
まだお腹に残っているのか・・・とほほ

しかし本人はいたって元気
お腹もすけば食べ
お散歩に行けば走り、出し
取り合えず、様子を見ることに

お通じの良いものを食べて
早く出てくれることを祈る

お騒がせな奴です

2件のコメント

[C1239]

半分出ましたか・・・良かった~
開腹のオペになったら
本人の体力的な負担も大きいだろうし
「心配だなぁ」と思ってました
残り半分も早く出るといいですね
くいしんぼさん!
何でもかんでも食べちゃ駄目よ!!
あ~でも本人聞く耳持たないか?
  • 2011-07-30
  • 投稿者 : みょんたママ
  • URL
  • 編集

[C1240] 何でなの~?モモちゃん

みょんたママ様

ご心配頂き、ありがとうございます
そうなんです・・・。
まったく意に介せない感じです

昨日量ったら6.2kgにまで
下がってました
少しずつ出ているのかも・・・

今日も留守番が長く
心配で憂鬱です~

  • 2011-07-31
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2119-7625951e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

