Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2120-f1170498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子猫たち

子猫は
【藤花】フジカ
110706_2242~02

【梨花】リカ
lica.jpg

【橘花】キッカ
110711_1606~01
の花シリーズ三匹娘です

まずは藤花と橘花を
同じケージにしてみたところ
橘花が藤花をはがいじめにし
噛みついてじゃれつき
藤花は「いやいや」とキャーキャー言って逃げまくりました
可愛そうなので2:1にと強い梨花も入れてみても
さすがの梨花ちゃんは
「私に触らないでよ」と身を翻し逃げて怒ります
どうしても藤花が捕まってしまいます
「・・・・・・・・一日様子を見よう」

翌日興奮がすこしおさまり
橘花も大人しくしていられるようになり
藤花の悲鳴も減って来ました

早くに1匹になった橘花ちゃん
目がふさがっていて保護現場でも
親兄弟と遊べていなかったのかも
保護後も目と風邪の治療で長い入院生活

初めての集団生活のようなものです
藤花、梨花にはかなりウザいかもしれないけど
同じくらいの1kgちょっと
仲良く喧嘩して育って下さい

110720_1044~06
ごはんも橘花が一番に突進~
次に藤花、そして梨花
人慣れ度もご飯と同じ順番です




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2120-f1170498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

