Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2130-83fa30e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現場かけもち

ミルク猫を預かり
病院へ搬送
そして当初の捕獲予定現場①へ
110804_1606~01
移動中暑くてガリガリくんと
捕獲用ファミチキを購入

到着すると待っていてくれたのかな~
耳カットしていないキジトラちゃん発見
110804_1623~01
人慣れてしており
ほぼ手でケージに入っていただく
一丁あがり病院Aへ搬送

「猫の神様」合流し
次の捕獲現場②へ移動
110804_1844~02
先日見かけた木登り三毛は
今日も木の上で餌やりを待っていた

木から降ろすには・・・・
しばし様子を見
木登り猫の知能のレベルを悟り
試行錯誤の結果ケージで捕獲
病院Bへ搬送

戻る途中入電で
現場②でターゲットその②の白茶の子猫が登場
そのまま捕獲に入る

その間に私は捕獲器を搭載し直し
現場③へ移動
110804_2048~010001
(暗視カメラ)ターゲットの顔の黒い三毛を
発見するもどうも食事に興味がないらしい
避けられている私

まもなく白茶捕獲の連絡が入る
110805_2046~04
白茶の子猫3~4ヶ月?小さいな~どうしよう・・・

「猫の神様」合流し作戦を練る
どうも黒い顔の三毛の餌場はここではないらしいことが
餌やりボラさんから入り
計画の変更を決定
今夜は捕獲終了~解散することになった

ミルク猫からここまで8時間の長丁場
仕事してる方が楽な気がするが

うん、たぶん・・・、
間違いないだろう



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2130-83fa30e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

