Entries



-件のコメント

[C1246] 梨花ちゃん

決まりましたか?

こんな可愛子ちゃんに
ぴったんこの里親さん来ないかしら?
決まるといいですね。

[C1247] 応援ありがとうございます~

梨花ちゃん、がんばらず
男の子を尻に敷いていました

将来が心配だわ・・・
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2136-e57d6547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントかけもち

捕獲が済んだら
今度は譲渡会です
明日8月14日はミグノンさんの譲渡会です
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=1254

うちは花の3匹娘の藤花・橘花が
トライアルへ行くことが決まったので
1匹になってしまう梨花ちゃんが参加です
決まるといいにゃ~
lica.jpg
(梨花ちゃんはシャイですが
とてもお利口ですし上品です)

そして、うちにいると落ち着けない犬
モモちゃんも参加です
2011071217310001.jpg
最近ますます可愛くなったと
娘たちに人気ですが!
ホントにもうお別れしたい・・・

久しぶりに午後からの仕事が休みだったので
譲渡会中ついててやろうかと思ったら

おっさんのイベントの手伝いが足りずに
こんな炎天下の原宿に
ヘルプに行かなくてはならなくなった
・・・・・・・・・・・・・・。

夏は室内がいいな~

来週21日も屋外イベントだしな・・・

危うし!しばごん
これ以上黒くなっていいのか?

2件のコメント

[C1246] 梨花ちゃん

決まりましたか?

こんな可愛子ちゃんに
ぴったんこの里親さん来ないかしら?
決まるといいですね。

[C1247] 応援ありがとうございます~

梨花ちゃん、がんばらず
男の子を尻に敷いていました

将来が心配だわ・・・
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2136-e57d6547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

