Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2151-0648fffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パブコメは再送信!

週末環境省のメールサーバが容量オーバーでダウン
メール受信ができていないものもあるとか何とか・・・
というわけで、再送または
プリントして郵送かFAXで送ろうとの
呼びかけがあります

どんどん送ってまた落ちたら恐いから
送るのならば
メンテ・サポートのできる平日がいいかしらね?
やっぱ
締め切りが27日だから
こんなこともあるなら、
ギリギリにならない方がイイね

まだお書きでない方は
親切な方々がいろいろ用意してくれています

渡辺真子様 パブリックコメントの書き方2

ジュルのしっぽ様

*環境省:意見募集要項
PDFファイルが開きます

先日は譲渡会でも19通
参加者の方から集まったそうです
こうしてコツコツと集められて
今回はなんとか通ることができるでしょうか
・・・・・・・・・・。

(5)犬猫幼齢動物を親等から引き離す日齢

どうして?
どうして、そんなに小さい子が欲しいの?

私たちの我儘が
他の命を悲しませている

犬だから
猫だから?
それでいいの?

*↓つづき
私の愛犬レディさんは
母犬のコニーさんとず~っと
コニーさんが亡くなるまで一緒でした

コニーさんはブリーダーさんのとこから
やってきましたけども

レディさんはしばらく兄弟と一緒に遊べましたし
母犬と暮らせましたし
父が家で仕事をしていたので
留守番もなく、ひとりぼっちで過ごすことなどなかったのです

そのおかげかどうかわからないけれど
(私はそう感じています)
本当に穏やかで心の暖かい優しいワンコでした
(コニーさんは難しい部分もあったけど)
そんなレディさんを知っているので
もし、子犬から飼うとしても
私は絶対最低でも2ヶ月親兄弟と過ごさせて下さい
と、反対にブリーダーさんにお願いしてから迎えてくださいと
切にお願いします

どうか小さすぎる子を迎えないで下さい

私たち一人一人の我儘が
支えている酷いシステムなんです
私たちがきちんと物事を考えることができれば
世界は優しい世界へと変わります

これから子犬を飼おうとしている人に
ダメなことではなくイイ事を伝えて下さい

親兄弟と長く一緒に暮らした子は
心身共に健康で穏やかな性格ですごいイイ子だった、って

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2151-0648fffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

