Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2156-65848850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐれこちゃんも正式譲渡

ヤバい!このメールは1カ月も前のもの
まだ皆様にご報告していませんでしたね

ロート一族のぐれこちゃんも
トライアルを経て
先住猫さんにも受け入れてもらえての
正式譲渡でした

さて、実はこの先住猫さん
ネットでも超・有名な猫ちゃんです

ぐれこ3
モアレちゃんといいます
*********************
こんにちは、Uです。
ぐれこの経過報告です。一週間経ちました。

まず名前は「クリエ」になりました。
フランス語で「喚く、叫ぶ」といった意味です。
(少し「ぐれこ」という響きも残したかったというのもあります)

相変わらず食欲旺盛で、最初に頂いたエサが少なくなってきましたので、
昨日からロイヤルカナンの4ヶ月~のキトン用を混ぜてあげています。
よく食べますし便の調子もいいので切り替えは問題なさそうです。

ぐれこ

そしてモアレとの関係ですが、もう大丈夫なようです。
4日目ぐらいからモアレもそんなに怖がる必要はないと気付いたようで、
飛びかかってくるクリエに軽く応戦したりし始めました。
(ネコパンチを直接当てたりとかはしません。あくまで応戦の構えだけ)

クリエも空気を読んで、モアレの様子を窺いながらスルーしたり
一度怒られたらしばらく近寄らなかったり。と上手にやっています。
ぐれこ2

今では並んでごはんも食べますし、
モアレの方から遊び半分で威嚇のポーズをしたりします。
これで一緒にグルーミングし合ったりしてくれれば最高なんですが、
さすがにそこまではまだ時間がかかりそうですね。

ただ一緒に暮らしていくのはもう大丈夫だと思いますので、
このままうちの子にさせて頂ければと思います。

************************
ということで、はや1月
今は超有名なサイトにもアップされご紹介いただき
モアレちゃんにつづいてぐれこも人気者になるかも
楽しみですね~

モア・モアレ
動画「だるまさんが転んにゃ」

ね!皆さんも見たことあるでしょ?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2156-65848850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

