Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1253] シマちゃん

しばごんさん、落ち込まないでください~!

今のシマちゃんがいるのは紛れもなくしばごんさんのおかげ。

ちょっと体は弱いけど、我が家の人間や猫に幸せをくれるかわいい子です。

主人に至っては、シマちゃんといるとα波が出て安眠できるそうです。

シマだって、きっと幸せなはず。
いえ、私たちがもっと幸せにします!

だから、落ち込まないで見守っていてください。
心強いですから(^^)
  • 2011-08-26
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C1254] また涙・・・。

いつもいつも励ましていただきありがとうございます。

里子の体調不良は身も心も
引き裂かれるような
痛みがあります

里親さまにはさらに
色々な感情を抱え
もう、手を合わせて乞うことしかできません

Mさんと出会って
しまちゃんは幸せです
しばごんも超・幸せです

M様の言葉の通り
これから、しまちゃんはもっともっと
幸せになりますね
その幸せを私は、ずっと応援していきます

これからおこることは、奇跡?
いや必然ですよね
SIMA’S HAPPY LIFE



  • 2011-08-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1255]

しまちゃん、ガンバレ!
皆がついている!

しばごんさんに、何か落ち度があったわけでは、全然無いと思います。
  • 2011-08-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1256] やっぱり、涙。

ちゃちゅけ様
ありがとうございます
慰めてくれて

「落ち度」なんて私の為にある言葉くらいに
ないことはないんですよ
猫の事よくわからないまま保護活動やって
失敗の度にやっと分かるのか!お前は・・・。ってくらいなんですから

もっと精度をあげていかないと
いけないんじゃないかって
いつも思うのに
できていない自分がいるんです

(今日はちょっとシリアスで)
でも、私のダメダメこ越えてみんなが
支えてくれて応援してくれて
私はホントに幸せもんなんです
上手くいってることは私の力じゃないんです
みんなが力を貸してくれてるからなんです。

猫にも犬にも迷惑かけっぱなしで
ダメな人間でごめんなさい・・・
なんです、ホントに・・・・。

でも頑張ります
少しでも成長するために
みんなからもらってる分返すなきゃ

ありがとうございました
ちゃちゅけ様~
いっぱい、力もらいました!!


  • 2011-08-28
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2158-e8025b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「しま王」再入院

白茶をお迎えにいっていた
最中に届いていたメールは
「シマチビ再入院」

ええええええ~~~~~~~~!

*****************

シマチビ、また入院してしまいました(T_T)

前回退院したあと、ステロイドの飲み薬で
様子みることになったのですが、
このステロイドが合わなかったらしく
胃炎になってしまいました。

ごはんが食べられず胃液を戻してしまう状態で…。

今日の病院では、熱もだいぶ高く、
ステロイドの服用によって、
以前患った赤血球を攻撃してしまう病気
(…になったことがあるんですね。)
を再発したのかもしれないとのことでした。

可哀想なシマチビ…。
きっと体が相当辛いと思います(T_T)

それなのに、
主人に顔スリスリして喉鳴らしてました…。

シマチビは、ハートだけじゃなく、
内臓もガラス細工なんだと思います。


具合悪くてもポーカーフェイスのシマちゃん。
これからはより早く体調の変化に
気が付けるよう気を付けようと思います。


我が家の環境に何かストレスを
感じてるのではないといいのですが…。

またまたご心配おかけしますが、
退院したらまた報告します。

******************
なんてことなの~「しま王」ったら
どこまでみんなに心配かけるのか・・・

こんなにいろんなことが次々と降ってくる
「しま王」のことをこんなにも心配し
いつくしんでくださっているM様

本当に感謝と尊敬で頭が下がります
私は凹んで涙
また救われて、また涙

「しま王」お願いだからフツーにフツーの猫になって
お願いします

*続き↓
しまちびってヘモバルトネラだったんだっけか?
と、長~い保護生活に
幾度か保護先が変わり
責任者不在になってしまって
すみません

みんなの協力で何とか
ここまで来たのですが
こんなことになって

しばごん、やっぱり凹み反省します

ごめんなさい

Mさまに
しまちびに
助けてくれたみんなに

ほんとうにごめんなさい
もっとしっかりしなきゃ
もっと勉強しなきゃ
もっと強くならなきゃ
もっともっと

失敗の分、頑張ります
ごめんなさい
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1253] シマちゃん

しばごんさん、落ち込まないでください~!

今のシマちゃんがいるのは紛れもなくしばごんさんのおかげ。

ちょっと体は弱いけど、我が家の人間や猫に幸せをくれるかわいい子です。

主人に至っては、シマちゃんといるとα波が出て安眠できるそうです。

シマだって、きっと幸せなはず。
いえ、私たちがもっと幸せにします!

だから、落ち込まないで見守っていてください。
心強いですから(^^)
  • 2011-08-26
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C1254] また涙・・・。

いつもいつも励ましていただきありがとうございます。

里子の体調不良は身も心も
引き裂かれるような
痛みがあります

里親さまにはさらに
色々な感情を抱え
もう、手を合わせて乞うことしかできません

Mさんと出会って
しまちゃんは幸せです
しばごんも超・幸せです

M様の言葉の通り
これから、しまちゃんはもっともっと
幸せになりますね
その幸せを私は、ずっと応援していきます

これからおこることは、奇跡?
いや必然ですよね
SIMA’S HAPPY LIFE



  • 2011-08-26
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1255]

しまちゃん、ガンバレ!
皆がついている!

しばごんさんに、何か落ち度があったわけでは、全然無いと思います。
  • 2011-08-28
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1256] やっぱり、涙。

ちゃちゅけ様
ありがとうございます
慰めてくれて

「落ち度」なんて私の為にある言葉くらいに
ないことはないんですよ
猫の事よくわからないまま保護活動やって
失敗の度にやっと分かるのか!お前は・・・。ってくらいなんですから

もっと精度をあげていかないと
いけないんじゃないかって
いつも思うのに
できていない自分がいるんです

(今日はちょっとシリアスで)
でも、私のダメダメこ越えてみんなが
支えてくれて応援してくれて
私はホントに幸せもんなんです
上手くいってることは私の力じゃないんです
みんなが力を貸してくれてるからなんです。

猫にも犬にも迷惑かけっぱなしで
ダメな人間でごめんなさい・・・
なんです、ホントに・・・・。

でも頑張ります
少しでも成長するために
みんなからもらってる分返すなきゃ

ありがとうございました
ちゃちゅけ様~
いっぱい、力もらいました!!


  • 2011-08-28
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2158-e8025b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

