Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1267] おめでと!

モモちゃん、おめでとう!
今頃、終の住処とすべく新しい家族のなかで、うまうましているでしょうか?
お宅のお嬢達のように、モモちゃんをまるっと受け容れて下さり、ながーく愛して下さるように
ご苦労様でした
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1268] ありがとうございました~

ミドリ様

ありがとうございます
娘たち、ミドリさんのスピリッツを
継承してますでしょうか

娘の夢は
国会で動物愛護のスピーチをするだそうです

もう、意味不明???
将来をお楽しみに・・・
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2162-949c934c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後のお散歩

譲渡会の朝、譲渡会準備を先に済ませ
家に戻ったら
Mごんがまたモモと格闘中だった
「どしたの?」
M「モモが手羽元を食べようと~!」
見るとモモの口には手羽元の骨が・・・
「ばっかも~ん!」
モモの口をこじ開け骨を奪い返します
肉片が飛び散り、すかさず見つけ食べるモモ
「こんな大事な日になにやってんだよぉ~」
骨をつまらせたら今日の予定は台無しです

と、いうわけで
台風は遠くへ行ってしまった日曜日、
モモちゃんトライアルの日
110904_1142~01
ミグノンへ向かう
モモとの最後のお散歩です

お散歩している時は
君は「最高な犬」だったね
気持ちいいほどキラキラしていました

*↓つづく
「じゃぁね行ってらっしゃい!」
涙ぐむK子
当の主役は、朝からみんなにおやつをもらって
上機嫌のまま、大好きなお散歩に向かいました
いつもよりも大股でミグノンに向かって走ります
「お!いいねぇ~前向きな姿勢」

110904_1206~01
途中大好きなお世話になった動物病院にも寄って
ご挨拶
看護婦さんに抱っこしてもらって
お別れを言いました

その後ミグノンへ到着
「また譲渡会?お迎えはいつ?」と思ったのか
「私はこれから新しいお家へ行きます!」と思ったのか
モモのいつものテヘッ!と笑った表情からは
読み取れませんでした

「モモ!バイバイ帰ってくるなよ~」
「頑張れよ~」ありがとう!モモちゃん
私は君と出会って自分がつくづく
犬依存症だと分かりました

猫には求めないものを
犬には求めてしまいます

その点、娘たちが動物愛護の精神が私よりも何倍も
素晴らしい事に気がつきました
「ダメなモモ」も含め
モモを愛し受け入れていたということです

ありがとう~モモ
幸せになって下さい
食い意地はほどほどにね!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1267] おめでと!

モモちゃん、おめでとう!
今頃、終の住処とすべく新しい家族のなかで、うまうましているでしょうか?
お宅のお嬢達のように、モモちゃんをまるっと受け容れて下さり、ながーく愛して下さるように
ご苦労様でした
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : ミドリ
  • URL
  • 編集

[C1268] ありがとうございました~

ミドリ様

ありがとうございます
娘たち、ミドリさんのスピリッツを
継承してますでしょうか

娘の夢は
国会で動物愛護のスピーチをするだそうです

もう、意味不明???
将来をお楽しみに・・・
  • 2011-09-08
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2162-949c934c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

