Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2168-e613f03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テファとユリ<元夢・凛>近況報告

みなさん覚えていますか?
夢ちゃん凛君
夢凛保護生活
まくらとくさこの4兄弟姉妹

そのキジトラ兄妹コンビの
夢凛ことテファとユリの里親様から
近況報告いただきました
yumerinn.jpg
*****************

お久しぶりです。
いつもブログみせて頂いています。
くれぐれもお身体を大切に。

テファとユリ(夢と凛)は、相変わらず元気です。
よく遊び心よく食べよく眠りです。

それぞれ独立心が出て別々に過ごす時間も増えましたが、
やはり何かあると二人くっついています。
なかなか連絡出来ず申し訳ありません。
保護された方も心配されていると思います。
ちなみにテファ(夢)は、五キロを越えました。
まるで小型犬のようです。
これ以上太らせないようにしなくてはと思っています。

*****************
幸せ太り~でしょうか
大きくなりましたね~

さて、もう一組の姉妹の方は
猫ブログ会でも人気上昇中の
ニャンコの気ままな生活」で
大活躍ですね

こちらも皆様よろしくです~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2168-e613f03f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

