Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2169-3bd16113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シマ王退院

またもや溜めに溜めてしまった
近況報告・・・諸々
IMGP1856.jpg
そう「シマ王」再入院のその後も
ご報告遅れておりました
すみません
それでは、どうぞ~

*********************

シマたん、月曜日に健康体に戻って退院しました。

黄疸も治まり、熱も下がり、血液検査の結果も通常に戻りました。
退院してからは1日2回の抗生剤(胃腸薬入り)を飲んでますが、
食欲も旺盛、ついでに性格までとっても甘えん坊になりました。
きっと、辛かったんですよね。
もっと早く気が付いてあげればよかったです…。
IMGP1848.jpg
ごはんが食べられなかったおかげで体重も適正体重になり、
ちょっと見、「シマちゃん!?」ってくらいスタイル良く猫らしくなりました。
身のこなしもだいぶ軽くなり楽そうです。
体の為にも、何とか体重キープするよう頑張ります。

退院してから、とにかく1日中
幸せ噛みしめるように嬉しさを全身で表現してくれるので、
見ている私たちもハッピーです。
家じゅういたるところで、ゴロゴロのびのびしてます。
各種箱の中もお気に入りで、あちこちの中で寝てます。

なんだか表情も子供っぽくなって、
まさに「シマたん」って感じですよ~。
親の欲目じゃなくて。


だんだんシマの体質や性格がわかってきたので、
これからは体調崩させないように
気を付けて行こうと思います!

*********************

「シマ王」ばかりかご自身も体調崩されていたとのこと
今年も暑い夏でしたし
震災後のなんだか日本中蔓延したモアモア感が
落ち着かなかったですね~

みなさままだまだ残暑厳しく
台風なんぞもやって来ますので
お身体ご自愛くださいませ

では「シマ王」ご機嫌麗しゅう~お過ごしくださいませ



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2169-3bd16113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

