Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/217-3d444bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FuFuちゃんトライアル決定!

何件かオファーのあったFuFuちゃんですが
お留守番の短い方
直ぐに抱っこはできないなど
いろんな点をクリアーし
お試し、したいと残って下さった方と
本日お見合いしました

譲渡会やら、いろんな人がお宅訪問したりとかで
FUFUちゃんにも心境の変化でしょうか
怖がりの性格も少し落ちついてきて
知らない人の来訪にも
ケージの中に姿を現し、遊んだりするようになりましたね
とってもかわいいFuFuちゃんですから
見た人は心惹かれることでしょう

さて、その後写真展のチラシをもらいに
「杉並動物ネット」の代表宅にお邪魔しました
センターから帰還したジョシュアちゃん
とっても元気で、外を散歩するワンコを見たら吠えるのね
意外と積極的な性格で、パワフル
ビックリしましたよ~
でも、心根がいいのでしょう
とっても、落ち着いていました
「ダメよ!」を分かっていたものね~

そしてその後、S様宅にチラシお届け
こちらも4匹の仔猫と母猫に
お会いしました
何か玩具のようなコミカルな動きの黒猫
トラも目が青い?
あーちゃんぐーちゃん以来の・・・もしやビジュアル系?
とってもファンタスティックな猫達で
S様の新居もクールなファンタスティックな佇まい
と、ピッタリでした。
しかし、あと数日で仔猫たちは里親さんの元へ旅立つとか

そして、次の配達先、N様宅ではお留守でしたが
2階のベランダから可愛い猫がお見送りしてくれました
今日一日でみんなに逢えて良かったな

鳩・・・雨上がりで期待したけど
今日も現れず
シャーないな
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/217-3d444bfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

