Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2198-7c234138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超・早朝捕獲

昨夜は「猫の神様」が残りを捕獲して
H町の捕獲頭数が14匹になったが
元の大元、三毛婆が捕まっておらずに
翌日も連ちゃんで捕獲することとなった

「あれ?早朝アルバイト休みのような気が・・・」
金曜の朝休みなんてこたぁ普段ないのだが
なんとそんな気がしたのが当たっていたので
「朝起きれたら、早朝捕獲に行く」ことになった

「絶対、起きてね!」という使命をもらい
潜在意識に叩き込み大胆にも目覚ましをかけないで
寝てしまう
もしかして、起きれなかったら行かなくてもいいんじゃね?というのを期待しているのか!?
が、しかし!!
<起きろ! 起きろ!起きろ~~~!!
ヤバい残念なことに2時から30分ごとに目が覚める
そして4時
もう寝てはいけない、本気に起きるんだ~
身体を起こせ、弁当を作るのだ
そして自転車こいで走れ

という指示を連発、奇跡的に起きた
そして、太陽よりも早く何とか無事H町に着いた
SN3S0430.jpg
さぁ、三毛婆を待ち伏せだ!
が!私だけが、三毛婆を知らなかった

*眠い!続きは明日書こう・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2198-7c234138
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

