Entries



-件のコメント

[C1295]

おつかれさまでした。
はじめチョロチョロ、なかパッパ。赤子泣いても、ふたとってないから、次回は美味メシ!になること間違いなし。
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1296] うまうま!

お仕事お疲れ様です!!
そうざます
うっちーがんばってくれました

決まるといいな

次回な!
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2215-0b902080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

里親譲渡会IN高井戸東CHICHI

久しぶりの夏のような暖かさ
今日はCHICHIさん
高井戸東にて里親譲渡会が開かれました
SN3S0541.jpg
はじめちょろちょろ
中ぱっぱ
という感じで
あ~あまた?
最後にまたじゅうじゅうふいたらと
美味しいご飯を炊くように
来場者がいましたが
結論

ゲスト;ミグノンさんに1匹の希望者が
他は次回また~という感じで
大量残留~

梨花と和平
梨花ちゃん終始怒っており
和平はペッたんこになって
自分を消していました
「ボクは何もしてないよ~」
「ボクは動きません」

あぁ…カズヘー男はつらいぞ
がんばれ!!

追伸:
10月16日生まれのMちゃんとMさん
ダブルМっで
お誕生日~おめでとう!!



2件のコメント

[C1295]

おつかれさまでした。
はじめチョロチョロ、なかパッパ。赤子泣いても、ふたとってないから、次回は美味メシ!になること間違いなし。
  • 2011-10-16
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1296] うまうま!

お仕事お疲れ様です!!
そうざます
うっちーがんばってくれました

決まるといいな

次回な!
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2215-0b902080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

