Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2221-76ddc36e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本当の家族

スリンキーの事をかくと
ろくなことがないが
これはほんの一部であり
SN3S0416.jpg
ブログに公表を憚る事件は
毎日数件おきている・・・

「おぉ神よ~私の我慢を試されているのですか?」
あなたは全能の神だから
そんなもんないとご存じのはずなのに~~~ん?
「スリンキー!!このぉ~まて~!!」

昨日の朝早く起きた娘が
デジカメに入っているCoCoの動画を見つけたという
動画再生見ながら
「CoCoってお手、お座り、伏せとか言っても全く
やらないんだよね」(笑)「こいつはお座りとかお手するよね」
あはははははは~

つまり?
(ママ、怒ってばかりいないで
こいつもイイとこあるから認めてあげなよ
もういい、お・と・な!なんだから)?ちゅうこと?

ち~が~う!!私はお座りお手をしつけてるんじゃない!!
お座りお手なんてしつけのうちにはいらんが
食事の時などにスリンキーはパニックになるので
落ち着かせるために、ルールを作っているのだ

CoCoは・・・うちの子だからね
何もできなくても
いるだけで
それだけで
いいんだったんだから

スリンキーもそんな本当の家族と出会えればいいがね
それには芸よりもクリアしなくてはならない
いろんな課題が山積だ
このままじゃ、すぐに返品される~~~!

ちなみにしばごんの保護犬猫のポリシーでは
保護期間中は幸福満点ではないのだ
しばごんのうちの
いや私のルールを守ってもらう
どこの家にもらわれて行っても大丈夫なように
一定レベルの躾を身につけていただくつもりだ
その後本当の家族の元にいって
本当の幸福満点を味わってもらえればいい
保護期間中「最高!幸せ」な~んて満足して居座ってもらっちゃ困るんだな
だからいつも<本当の家族>探しは私だけではない
保護犬猫ご本人たちの役目でもあると考えて
常々言い聞かせている
「幸せになりたきゃ、早く里親さん見つけてこい!!」と





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2221-76ddc36e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

