Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1299] 盗人猛々しい

たいそうなこと言って,勝手に捕まえちゃってからに、、ただ犬猫欲しいだけじゃん
ほっときゃ勝手に家に帰るから構うなボケ!
お前らは自己満足しか無いんだからせめて周りに迷惑かけんな!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : たくりま
  • URL
  • 編集

[C1300] 迷い犬

先日知りあいの方が迷い犬を保護して我が家に連れて来られました。警察に連絡した所、幸い程なく飼い主さんが分かり我が家にお泊りしなくてすみました。
飼い主さんが迎えに来た時のわんちゃんの嬉しそうな様子、私のホッとした気持ち、、、こればかりはそうしたことの無い方には絶対に分かりませんね。

しばごんさんのご活躍でどんなに沢山の猫ちゃんわんちゃん達が幸せになっていることでしょう。陰ながら応援してます。
  • 2011-10-29
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2225-11d0d2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主見つかる

保護ワンコはこのまま
仕事場に連れて行くこともできず
またもや、CHICHIさんに預かってもらいました
SN3S0666.jpg
ラブちゃんトモちゃんとも
争わず、女の子たちは自分の世界に没頭してくれて
共存してくれてたのかな~
それともまたCHICHIのお姉さんのお手を煩わせちゃったかな?
私の方は仕事に専念できました

「に、しても連絡来ないな~」
「飼い主さん仕事かな?いなくなったこと、気がついていないのかな~」
あれ~~~~?という感じで
「もしかして保護が長引く?」ドキドキ!
スリンキーとの相性は?

夜、仕事を終えてお迎えに向かう途中
警察から連絡が入る
「ワンコを探している人がいます」

「え?ほんとですか?」よかった~ぁ~
SN3S0667.jpg

*続きはこちら
お迎えに行くとカウンターのお客様に抱っこされて
ご機嫌のワンコちゃん
おとなしくていい子だから
可愛がってもらってました
まもなく飼い主さんが現れました

リードや首輪をしていない事や
出て行ってしまった経緯など聞いて
色んなお話をお聞きしました

綺麗にカットされてシャンプーもされてました
穏やかなこの子の性格から
飼い主さんの人柄も分かります

人にはいろんな事情があります
その時々で環境は変わりますし
それでも犬猫たちは自分で自分のことを守ることはできません
だから私たち飼い主である人間が
守ってあげなくてはならないのです

今後の注意点といろんな心配もあるようでしたので
できることは力になると
お伝えしてお返ししました

いや~できればトレードしたいくらい
いい子だった
でも、お家で待ってる本当の飼い主さんから奪うことはできないから
仕方がない~
幸せに、もう一度会う時はもっとニコニコ顔だと嬉しいな~


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1299] 盗人猛々しい

たいそうなこと言って,勝手に捕まえちゃってからに、、ただ犬猫欲しいだけじゃん
ほっときゃ勝手に家に帰るから構うなボケ!
お前らは自己満足しか無いんだからせめて周りに迷惑かけんな!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : たくりま
  • URL
  • 編集

[C1300] 迷い犬

先日知りあいの方が迷い犬を保護して我が家に連れて来られました。警察に連絡した所、幸い程なく飼い主さんが分かり我が家にお泊りしなくてすみました。
飼い主さんが迎えに来た時のわんちゃんの嬉しそうな様子、私のホッとした気持ち、、、こればかりはそうしたことの無い方には絶対に分かりませんね。

しばごんさんのご活躍でどんなに沢山の猫ちゃんわんちゃん達が幸せになっていることでしょう。陰ながら応援してます。
  • 2011-10-29
  • 投稿者 : 一読者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2225-11d0d2fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

