Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2251-44e47348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブありがとう!

11月18日17時過ぎ
CHICHIさんの看板犬ラブちゃんが
虹の橋を渡って逝きました

SN3S0845.jpg
急なことでみんなびっくり
だれも心の準備ができていませんでした

急だったので長く苦しむこともなく
眠るように逝ったそうです
私が会いに行った時も
いつもの寝顔と変わりませんでした
今にも起きてきそうな感じで・・・

ラブちゃんは
元の飼い主さんが病気で入院し
一緒に暮らせなくなった時に
CHICHIさんのマスターの元に
預けられそのまま
お迎えに戻れませんでした

ラブは分かっていたんでしょう

意気消沈でふさぎこんでいたラブちゃんが
意外なことに子猫が大好きなことが判明し
ラブちゃんを元気づけたいCHICHIさんが
譲渡会を開催させてくださることになりました
以後、譲渡会でのラブちゃんの活躍は皆さんの
ご承知の事と思います

そのラブちゃんがいない譲渡会を明日迎えます

信じられない・・・

きっと、寂しさが何倍にも身にしみるでしょう
ラブちゃんのお陰で始まった
私たちの譲渡会
大切に続けていきたいと思います
ラブちゃんの大好きな子猫たちが1匹でも多く
暖かい家庭に迎えられますように
がんばります

「ラブラブ、沢山の愛をありがとう!」
「私たちはいつまでもみんな一緒だよ」


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2251-44e47348
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

