Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1326]

びっくりしました。
さっちゃん、旅立ったんですか、、。

こんなに早くお別れが来るなんて、Mさん本当にお辛いと思います。
私も涙が止まりません。

さっちゃん、天国でみんなと楽しく暮らしてね。
どうぞ安らかに、、、。

  • 2011-12-11
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1327] 感謝。

えぐちゃんさん

コメントありがとうございます
その節はお世話になりました
皆様のお陰で家猫さんとして暮らし
逝くことができました

病気知らずと信じておりましたが
「強がっていたのは
自分の身体が弱かったから?」と
Mさんがおっしゃって下さいました

幸っちゃんから学ばせて頂いたことは
沢山あります
幸っちゃんには、感謝とお詫びの気持ちで
いっぱいです

  • 2011-12-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2272-7cdd9cec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸ちゃん<テツ>安らかに

人間嫌いだった幸っちゃん
特にしばごんの事が嫌いだった幸っちゃん
「猫の女神さま」に面倒見てもらったりして
猫ボラのMさんの子になりました

幸0128-2
優しいMさんも幸に合わせてのんびり、ゆったり接してくれていました
が、相変わらずの家庭内野良状態だったよう
それでも先住猫の小梅ちゃんや
預かり子猫と遊べて幸っちゃんは幸せだったはずと
思っています

実は幸ちゃんこと現在テツが
先日心臓病で亡くなったという連絡をMさんから頂きました
SN3S1070(2).jpg
(先住猫シャミとテツのお墓)

なんといっても
抱っこされるのが大嫌いな幸っちゃんですから
「おかしいな?」と思っても病院へ連れていくのは
一苦労

だから、予感はしてたんですね
捕まえられる時はかなり弱っていると
「半分死んでるようなものだったわ」と涙をにじませ話して下さった
Mさんも辛かったと思います
Mさんが悪いんじゃないのに

一度捕まえて二度三度はないので
入院して集中治療してもらいましたが
1週間後亡くなったそうです

幸っちゃんゴメンナサイ
保護した時もっと早く
お迎えに行ってあげたら…
色々反省することがいっぱいです
兄妹のミミ、メメは幸っちゃんの分も
元気に長生きしてほしいです

天国では猫たちとなかよく暮らしてね

サーベルタイガー
<保護したてのサーベルタイガー幸っちゃん>


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1326]

びっくりしました。
さっちゃん、旅立ったんですか、、。

こんなに早くお別れが来るなんて、Mさん本当にお辛いと思います。
私も涙が止まりません。

さっちゃん、天国でみんなと楽しく暮らしてね。
どうぞ安らかに、、、。

  • 2011-12-11
  • 投稿者 : えぐちゃん
  • URL
  • 編集

[C1327] 感謝。

えぐちゃんさん

コメントありがとうございます
その節はお世話になりました
皆様のお陰で家猫さんとして暮らし
逝くことができました

病気知らずと信じておりましたが
「強がっていたのは
自分の身体が弱かったから?」と
Mさんがおっしゃって下さいました

幸っちゃんから学ばせて頂いたことは
沢山あります
幸っちゃんには、感謝とお詫びの気持ちで
いっぱいです

  • 2011-12-11
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2272-7cdd9cec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

