Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2283-417bf1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

情熱の譲渡会ファイナルアゲイン

しばごん風邪をひいてしまい撃沈・・・。
譲渡会報告もしていなかったナリ~

12月18日は今年度最後の譲渡会となった
お天気に恵まれ雲一つない空
気持ちいい~
いつものごとく自転車コキコキ
猫を運ぶ道中
この猫を笑顔で迎えてくれるラブちゃんがいない
寂しさに襲われた
「ラブのお陰で譲渡会ができるようになった」こと
忘れはしない
「一番熱心に子猫を見つめて保護主の説明を聞いていた」こと

「一番の特等席で堂々と寝ていた」こと
「空のキャリーを引きずって子猫を探していた」こと
「CHICHIさんのドアを開けると出迎えてくれた」こと
ラブちゃんがくれた沢山の愛
高井戸の煙突を目指して走っていたら

ハート

今度はお空の上から
子猫たちを眺めてくれているのでしょう
一番の特等席で
これからもずっと
見守ってくれているのだと思います

「ラブちゃん、いっぱいの愛を
あ・り・が・と・う」
「だ~いすきっだよ!!ラブちゃん」

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2283-417bf1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

