Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2303-95f439dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポンタと花ちゃん近況報告

里親様からの近況報告が届いています
ご紹介してまいります~


元デーモン族と呼ばれた兄妹
今やこんなに愛されて可愛がられています
RIMG0292.jpg

********************

ポンタその他とも元気で家族を幸せにしてくれています。

ポンタ(娘がピポパポと改名したようです。他の家族はそんな名前は呼ばないですが)
体重9キロほどになり病院からこれ以上は太らせないように言われました。
しかし、自分の分のご飯を残してハナちゃんのご飯を先に食べてしまうのです。
臆病なのは相変わらずで、チャイム、クシャミなど突然の音に過激な反応をしてます。
 
RIMG0651.jpg
ハナ(娘がナイチンゲールと称えています。)
お腹が痛いとハナちゃんに言ったら、布団に入ってお腹を暖めてくれたとのことです。
体重は6キロほどでしょう。
父ちゃんが朝筋トレをしているとお腹に乗ってグルグルのどを鳴らしてます。
ハナがお腹に乗ってしばらくたつと、父ちゃんの腸がグルグルと朝の運動を開始します。
父ちゃんは今、娘よりハナちゃんが可愛くてたまらない。
RIMG0653.jpg

猫の保護活動も寒い時期は大変でしょうが、風邪などひかないよう気をつけてください。
今年も良いお年でありますよう。

**********************

ありがとうございます
世の中の親は皆同じ
同感・・・いえ、いえ
家庭円満にも役立つ毛玉家族
あなたも素敵な出会いがありますように~


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2303-95f439dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

