Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1371]

こちらこそ、お世話になりました。

ひょえ~。
なんだかオファーが相次いでいるみたいに見えたので、まさかうちの保護猫だけしかトライアルに行かないとは思いませんでした。なんだか、申し訳ないです。
だって、福島同棲カップルちゃんらにお席を譲って頂いた感じだったのですもの…。心の広い動物ネットの預かりさんに感謝しております。

そして…忍者屋敷にリザベーションが入りました。また、お世話になると思いますがよろしくお願い致します。

4月こそ、皆で卒業しましょう。
  • 2012-03-20
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2408-7bcee21d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「保護猫卒業」譲渡会結果

3月18日(日)に行われた里親譲渡会
夕方から雨との予報で
曇ってて寒かったです
そして予報通りに午後早目の雨が降って来ました

SN3S0445.jpg

スタートまたまた来場者が遅く
猫・ボランティアも遅かったのですが
ポツリポツリ・・・と
ご来場頂き
数組の希望、しかも1匹に2件以上も入ったのですが
条件等々考慮し
今回はVIPミグノン様1組2匹がトライアルへ
決まりました
sirokuro.jpg
シロクロ王子、サビオちゃん
おめでとう!!
(貫禄付いてきたのでシロクロ殿下に改名を勧めていたのに残念だわ)

というわけでこの2匹が卒業
後の皆さんは留年決定です
(ヒョウタは別お見合いもあるから追加卒業)
DSC_0861.jpg
(福島同棲カップルも残留)

SN3S04530001.jpg
(ななこカフェ猫に応募するも不採用)

4月に期待する・・・
次回は4月1日(日)エイプリルフール
「4月バカに保護猫をもらおう!!」キャンペーン開始
よろしく~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1371]

こちらこそ、お世話になりました。

ひょえ~。
なんだかオファーが相次いでいるみたいに見えたので、まさかうちの保護猫だけしかトライアルに行かないとは思いませんでした。なんだか、申し訳ないです。
だって、福島同棲カップルちゃんらにお席を譲って頂いた感じだったのですもの…。心の広い動物ネットの預かりさんに感謝しております。

そして…忍者屋敷にリザベーションが入りました。また、お世話になると思いますがよろしくお願い致します。

4月こそ、皆で卒業しましょう。
  • 2012-03-20
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2408-7bcee21d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

