Entries



-件のコメント

[C1382]

良かったら、賑やかしにシャーシャー3兄妹も参加させてくださーい(^^)
2匹はもうそろそろ大丈夫だと思う…たぶん(^_^;)
  • 2012-04-13
  • 投稿者 : 猫たらし
  • URL
  • 編集

[C1383] Re: タイトルなし

猫たらしさん

WELCOMEですよ~

シャーシャー3兄妹

お待ちしています
  • 2012-04-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2423-63fd0e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月15日は里親譲渡会IN高井戸東CHICHI

20120408_130204.jpg
満開の桜も雨で散りゆこうとする
4月第2週め

3日後の15日には桜吹雪に葉桜か・・・
4月後半の譲渡会です
20120404_123952.jpg
世田谷チーム大活躍で
私の大好きな「福島同棲カップル」も
別の譲渡会で里親様が決まり
残るは私の保護猫だけか~~~~??

出場猫のバリエーションに
不安の募るしばごんでしたが
今のところ2012年春子はまだINしていません

「あぁ・・これもそれも去年頑張ったから?」
「えらい!!みんなえらいい!!」
「みんな良く頑張った~」
と自画自賛

というわけで4月15日の高井戸東CHICHIさんで行われる譲渡会
2011年生まれの1歳前後と
雅を代表する中猫
ななこを代表する熟猫で
がんばります~

よろしくお願いいたします

3件のコメント

[C1382]

良かったら、賑やかしにシャーシャー3兄妹も参加させてくださーい(^^)
2匹はもうそろそろ大丈夫だと思う…たぶん(^_^;)
  • 2012-04-13
  • 投稿者 : 猫たらし
  • URL
  • 編集

[C1383] Re: タイトルなし

猫たらしさん

WELCOMEですよ~

シャーシャー3兄妹

お待ちしています
  • 2012-04-13
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1384] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2423-63fd0e96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

