Entries



-件のコメント

[C1391]

みやびちゃ~ん!おめでとう。
本当になぜ決まらないか不思議でした。

でも今は理由がわかります。本当の家族を待っていたから決まらなかったんですね?!
  • 2012-05-01
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1392] うれしいです

ちゃちゅけさん
ありがとうございます~
そんなんす!
たった一つのホントの家族が
見つかればいいんです

それまでの時間は
個々違うんですが
必ずいるんです!

ななこ、さくらもがんばれ~
  • 2012-05-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2436-89bc371b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みやび正式譲渡決定!!

譲渡会のアイドル猫みやび
正式譲渡決定しました

miya.jpg

福島被災猫のちゃおくん(とらちゃん)と共に

「猫の奥様」のトイレトレーニングのお陰です
感謝感激雨あられ~
良かったねみやび
あなたは本当に面白い良い猫なのに
なかなか貰い手が現れず
心配しました
120417_1917~01

最後の最後に本物の筋金入りの里親さんが
現れて・・・
これでみやびにも家族とお家ができました
人間のお姉ちゃんとお父さんとお母さん
おじいさん、おばあさん家族もすぐ隣のにぎやか家族です
猫のお兄さんもできたしね
びっくりです
また、里親様からのご報告も致します
応援くださった皆様、ありがとうございました~

これでしばごんの保護猫は只今
<さくら>と<ななこ>だけです
で、良かったよな・・・
なんか忘れてる気がする~
誰かに何か預けて忘れてないよな・・・
(↑ボランティア病)

2件のコメント

[C1391]

みやびちゃ~ん!おめでとう。
本当になぜ決まらないか不思議でした。

でも今は理由がわかります。本当の家族を待っていたから決まらなかったんですね?!
  • 2012-05-01
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1392] うれしいです

ちゃちゅけさん
ありがとうございます~
そんなんす!
たった一つのホントの家族が
見つかればいいんです

それまでの時間は
個々違うんですが
必ずいるんです!

ななこ、さくらもがんばれ~
  • 2012-05-01
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2436-89bc371b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

