Entries



-件のコメント

[C1397]

センパ〜イ!
“嘘をついている多頭飼育者の本心を読む読唇術を極める”方法をご伝授願いまする。切に。
  • 2012-05-16
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1398] な

ちゃちゅけ殿

おぬしも忍びならば
(確かそう?)
知っておろう
教外別伝じゃ
うぉほほほほっ!

手始めに
一緒に汗を流してみるかい?

  • 2012-05-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2449-35fc1341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半年ぶりお笑倶楽部

右手小指剥離骨折から半年
新しい仕事の契約更新により
シフト変更
私の休みは日・火・木です
捕獲はそれで予定して下さい
(誰に行ってんだ?)
あくまでも午後からの~ですが

で、
今まで火曜夜に行っていた
PTAの倶楽部に半年(去年11月以来)ぶりに参加した
暖かく受け入れてくれた8名+α(常に誰かが諸々の理由で休んでるのがオバサンたちの世界だから)
「帰ってきたよ~(感無量)」先輩とハグし首を絞められる「苦しい~」
だが、勝負の世界は情け容赦ない
どんな手を使っても勝つのね?
いや~スッキリ~、気持ちイイ~!

明日は筋肉痛、間違いない
いやオバサンだから数日置いてからか?
今日は笑い過ぎて腹筋肉離れだ~ヒクヒク

スポーツと動物愛護活動とどんな関係があるのかって?
今年も春の繁殖シーズンに入った
スポーツを通して体を鍛えておかなくてはね~
あと、体重も落としておかなくては・・・。

つづき↓
オバサンのスポーツ倶楽部
<こんな事に役に立ちます!>

猫をおびき寄せるための有効的な餌の撒き方も上達

俊敏に動く猫の動きを見極める動体視力を養う

ケージの扉を閉める紐を引くスピードを上げる

猫が入った捕獲器を運搬する体力を養う

嘘をついている多頭飼育者の本心を読む読唇術を極める

捕獲を邪魔する相手をだまからかす技術を養う

集中力、忍耐力を向上させる

蚊に刺されない、刺されてもかゆくない身体を作る

ような効果が望めます
多分・・・。

2件のコメント

[C1397]

センパ〜イ!
“嘘をついている多頭飼育者の本心を読む読唇術を極める”方法をご伝授願いまする。切に。
  • 2012-05-16
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1398] な

ちゃちゅけ殿

おぬしも忍びならば
(確かそう?)
知っておろう
教外別伝じゃ
うぉほほほほっ!

手始めに
一緒に汗を流してみるかい?

  • 2012-05-16
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2449-35fc1341
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

