Entries



-件のコメント

[C1404]

あわわわわっ!
そんな大変なことになっていたとは…!(◎_◎;)
大丈夫ですか。
くれぐれもお大事になさってくださいね!
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1405] 壊れな~い

MADE IN KANSAI
壊れな~い!!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2462-b2792bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MRI

太っているから分からなかったけど
足が浮腫んでいる!!

・・・・・・・・・・。
悲しいけど現実を受け入れよう
「しばらく、仕事はできないんだ」と
いうことを(涙)
20120528_161002.jpg
(通院のお見舞い(?)に来てくれた友人とお茶してたら3重の虹が~)

今日三度病院へ行き訴え
ダメなら転院しようと
下調べしておいた

今日のDrもまた1、2回目と違がった人だったが
恥ずかしいけど半パンで傷口を出していたのが良かったのか
「酷いね、まずいでしょうこれは」と
再レントゲンとMRIを撮ってくれて
結論、問題はなかったようだが
「骨や組織に問題がないからといって
大丈夫ですとは言えないからね」
「痛いんでしょう?」
と傷口も消毒してくれて
「明日も消毒の為に来て下さい」
と抗生剤も出してくれた
確かに傷口の消毒だけでも休日も来ていいと
待合室のポスターに書いてあった

そうだ!何で抗生剤が出ないのかも不思議だったんだ

というか、こんなに先生ごとに対応が違っていいのか?
大丈夫なのかヒポーアイランド病院???という
新たな不安を感じたが
とりあえず、今日の先生の勤務日時で
来ればイイんだということは学んだ
成長した私!

私がこんなことをしてる間に「猫の神様」は
相談現場に赴きTNR猫を捕獲し子猫を保護してた

現場は止まらない!ブラボ~


2件のコメント

[C1404]

あわわわわっ!
そんな大変なことになっていたとは…!(◎_◎;)
大丈夫ですか。
くれぐれもお大事になさってくださいね!
  • 2012-05-29
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1405] 壊れな~い

MADE IN KANSAI
壊れな~い!!
  • 2012-05-30
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2462-b2792bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

