Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2488-fb80c7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

盛者必衰の理をあらわす

20120610_162553.jpg
え・・・っと
ここは東電グランドの野球場です

管理事務所もここから撤退
放置されて1年

在りし日の野球場は
羨むばかりの美しい芝の目が眩しいこの季節でした
プールも夏平日は近隣の住民にも無料開放されていました
子どもが小さいうちは大変お世話になったものです

いまではこの状態
見えないけどプールも荒れているでしょう

区が買い取るとの噂も去年報道されましたが
その後どうなったのかな?
使える状態にするのは
購入だけでなく莫大な区税が注がれるんでしょうね~
あぁぁぁ・・・




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2488-fb80c7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

