Entries



-件のコメント

[C1430]

本日もお世話になりました。
最後にギリギリ駆けつけてくだった方がお申し込みをされてのか気になっていましたが…。
今回は、よりたくさんの子にお申し込みがあってよかったです!
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1431] おめでと

ありがとうございました
良かったですね~
ホントは2匹一緒に
決まりたかったね~

でもきっといい人見つかるから

ちなみに
うちとFさんだけ決まらず・・・
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1432]

いやいや次こそは!
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1433] はい!

ちゃちゅけ殿

応援してますよ~
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2513-41ce7c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「星に願いを」譲渡会結果

小雨降る7月いっぴの譲渡会
20120701_183043.jpg
ChiChiさんのファサードに
願い事が書かれた色とりどりの短冊が結ばれた笹の葉が
風に揺られていました
「みんなの願いも叶うかな~」

珍しく今日は開場前に準備が整いました
「こんな日は嫌な予感がするにゃ!」最初来場者が遅かったので
益々不安が募りましたが
そのうちにポツリポツリと集まりました
「ホッ…何とかなりそう?」
20120701_121716.jpg
そしてまず参加ボラさんの黒子猫2匹に希望者が
次々とキジトラ子猫が2匹
そしてまたまたキジトラ隙間猫が1匹と
決まっていきます
2012062519500000.jpg
次にミグノンさんのキジトラ(チョイ白)にキジトラの2匹にも別々に希望者が

「あぁ~外部参加者だけ?」そして再び雨が降り始めた頃に
黒とキジの子猫が
そして終了間際に遠方から来て下さった方が
キジトラ2匹に…希望され

結果7組11匹に希望が入りました
なんと!
うち3匹が黒、8匹がキジトラ
2012年はしましまブームのようです
「そうだったのか!しまで良かったんだ」
(だのにこの次の子猫達は超・カッコイイ!グレーが続きます)

厳選な審査の結果
現時点で5組8匹のトライアルが決定しました

ありがとうございます
これから直ぐ!
キジトラ捕まえてきます~

4件のコメント

[C1430]

本日もお世話になりました。
最後にギリギリ駆けつけてくだった方がお申し込みをされてのか気になっていましたが…。
今回は、よりたくさんの子にお申し込みがあってよかったです!
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1431] おめでと

ありがとうございました
良かったですね~
ホントは2匹一緒に
決まりたかったね~

でもきっといい人見つかるから

ちなみに
うちとFさんだけ決まらず・・・
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

[C1432]

いやいや次こそは!
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C1433] はい!

ちゃちゅけ殿

応援してますよ~
  • 2012-07-02
  • 投稿者 : しばごん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2513-41ce7c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

