Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2518-dd2c31e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6、7・・・まだまだ増える

下記捕獲の続き

家に帰って諸々の用事を済ませると
整骨院のマッサージを受けた反動か
うとうととして爆睡!
「猫のお母さん」からの電話で起きる

母「捕まったみたい~でも2台にね
3匹入ってるんだって
それでね・・・まだ外でか捕獲器からか
分からないけど鳴き声はするんだって・・・」

「え?7じゃ無かったの?プラス3?」
6+3=9かもう+1で10??

母「明日、病院へ連れていく時にまた仕かけるわね」

「いえいえ!今から行きます」
と捕獲器を「猫のお母さん」の家に取りに行き
餌やりのうちに到着
捕まった猫を確認すると

茶白と白サバ、白黒
「やっぱり!居たんだ茶の多い茶白!」
そして逃げまくった白茶は捕まっていない
外から鳴き声が聞こえてきた
「奴はまだいる!」

もう何も信じてはいけない
念には念を
またまた捕獲器を2台セットし
餌やりを呼んで説明注意を与え
家に戻って再度寝る
「明日起きたら捕まっている」夢を見ながら~

そして翌朝、早朝バイトを終えて
猫のお母さんに確認
母「最後の白茶捕まってたよ」
「いまから4匹病院へ連れて行くからね」

母三毛の子猫5匹、推定3ヶ月
母白黒の子猫チビ5匹推定2ヶ月

一気に10匹の子猫
どうする?全頭保護希望???
冗談じゃ~ないよ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2518-dd2c31e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

