Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2534-cf4933b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい暗号姉妹は…

今は昔、7月24日
額に暗号を印した○×「海賊」と「心」が少し慣れてきたので
残り兄姉妹がやってきた
これだ!
20120724_231606.jpg
Yかとも思ったが…「心」にならい漢字にしてみた
「人」男の子
ちなみに「心」は女の子
ヒトちゃんは結構慣れててイイ感じだったので
4つのケージに分けていると
部屋の足の踏みどころもなくなり
さくらのトイレの上に重ねたら
子猫が暴れるせいでさくらがトイレを落ち着いて出来なくて
変なとこにおしっこをしちゃったりして
可愛そうなので
「人」と「心」は漢字ペアで翌日には
1ケージにしてしまった

そして問題なのはこいつだ!
20120724_233000.jpg
額に暗号はない
どうも足の裏やお腹に書いてあるようなのだが
なんといっても凶暴
シャーシャー言うだけではなく
手が出る狙撃手だった

ので暗号解読はしばしお預けだ
仮名「ゾロ」=覆面だから
これでも女の子なので「ゾロ子」と言いたいとこだが
しばらく人馴らしをしてから子猫ケージに移したい
矯正独房合宿を一匹続けてもらう

○×「海賊」は仮名「女海賊ミッフィー」に変更
ツンデレぶりが極端な女の子
パニック系だがなかなか可愛い女子だ

もしかしたら額の暗号は消えて
真っ白に育つ可能性もあるというので
かなり楽しみだ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nishieifuku.blog36.fc2.com/tb.php/2534-cf4933b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

sonarbangla

「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

Extra

プロフィール

sonarbangla

Author:sonarbangla
「預かり日記」へようこそ!
愛しのレディとCoCoたん
そして、
杉並の「飼主のいない猫」たち
全ての愛すべき者たちへ・・・

最近の記事

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D01

いつでも里親

いつでも里親募集中

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

